古いラベルライターがWindows10に対応していた

すごいよな。10年以上前に買ったカシオのラベルライターはWindows10に対応してくれているのね。

間違えてEL-5000Wのプリンタドライバを削除してしまいました。もうこれで再インストールしてもWindows10のPCから使えないと思ったけど、カシオのサイトに行ったらWindows10に対応したドライバがありました。

更新履歴を見たところ、あえてWindows10には対応させていなくて、動いているのを確認しているだけかもしれないけど、これはありがたいことです。

ここまで褒めておけば、ずっとサポートしてくれるかな・・・。

ソフトウェアダウンロード – 電子文具 – お客様サポート – CASIO
1), 下記のダウンロードファイルをクリックします。 2), 保存ダイアログが現れますので、保存フォルダを指定して[保存]ボタンをクリックしてください。自己解凍型圧縮ファイルがダウンロードされます。 インストールの方法. Windows® 10/Windows® 8/Windows® 7/Windows Vista®/Windows® XP/Windows® 2000 …