修理のiPhoneを今度はちゃんと引き取りに来てくれた

いまのところ、うまく手続きをしてもらっているようです。まあ、当たり前ですが。

これで午前中に引き取りに来なかったら、iPhoneの修理を断ってAndroidに乗り換えるところでした。だけど、サイトの表示チェックのためiPhoneは必要なのです。

しかしながら、いつも来てくれるドライバーではなくて、リヤカーを引いた若いお兄さんが引き取りに来たのは不安ですが。

これで順調に修理が終わって無事に返ってくることを祈ります。もうトラブルはこりごりですから。

いずれアップルのサポートから、何かしたら状況説明の電話が入るのでしょう。

https://plus.google.com/+MuneAndo/posts/E5XvTgzCnn6

Reshared post from +Mune Ando

iPhone4S故障で買い換えか?

ツレが使っているiPhone4SがWi-Fiが使えなくなったので、auショップに行くように言った。その報告があった。

結局修理をしなくていけなくてアップルストアに持ち込みになると言われたそうだ。しかし、どうせ直らないだろうから機種変更をお勧めするとも言われた。

という訳でauからドコモに乗り換えようかしらね。インターネットはNTTのフレッツひかりだから安くなるしな。

でも、iPhoneはバッテリーじゃなくてWi-Fiから逝かれるなんて思わなかったよ。

投稿者:

avatar

ando

50過ぎてもプログラマーの気持ちを忘れない。

「修理のiPhoneを今度はちゃんと引き取りに来てくれた」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。