#Evernote 4.2.2にアップデートできない

EvernoteのWindowsのアプリケーションですが、メニューの「ヘルプ」ー「更新の確認」で見たところ、4.2.2(127835)が出ていました。

Evernote

いつものようにアップデートしたところ、前のバーションである4.2.1(122872)を削除したところは確認できましたが、正常にアップデートできませんでした。スタートメニューからEvernoteのアプリケーションが消えています。

仕方ないので、Evernoteの最新版をダウンロードしたところ、まだ4.2.1でした。インストールしようとすると、既にインストールしている、と怒られます。またまた、仕方ないので、Evernoteを削除してから再インストールです。削除したEvernoteのアプリケーションは4.2.2でした。

つまり、元に戻っただけ。この件はEvernoteに報告しておきました。自分のPCだけでしょうか?

追記

Googleバズからの情報で、対応したプログラムがEvernoteのサイトにアップされたようです。

Evernoteのサポートからも修正されたビルド(4.2.2.3913)がリリースされたことの連絡がありました。

これで私のPCでも無事にアップデートができました。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。