5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦間近のWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

致命的なエラーになるので、とりあえずWordPressのAMPプラグインを無効にしておいた話し


Search Consoleのエラーをチェックしていたら、WordpressのAMPプラグインを有効にしてサイトにアクセスしたときに ?amp=1 を付けると、次のような致命的なエラーとなっていた。

Fatal error: Unknown: Cannot use output buffering in output buffering display handlers in Unknown on line 0

この件をGoogleさんに聞いても解決策が見つからないので、とりあえずAMPプラグインを無効にしておいた。AMP対応は一旦停止となります。

今までAMPプラグインで対応できていたけど、Wordpress本体かプラグインのバージョンアップで不具合が出たのかしらね。

なんやかんやでWordPressのサイト構築で躓くのは、PHPのプログラミングなのでした。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。