5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

ThinkPadのディスプレイが赤くなったのでWindows10をリセットしてうまくいった話し


ThinkPadのディスプレイが赤くなった件、Windows10をリセットしたらうまく行ったみたい。

画面もまともになったし、携帯もつながるようになった。何だか、Window 10 Insider Preview での最新のWindows10の問題だったかもしれない。

しかし、この最新のWindows10はそろそろ正式に配布されるらしいから、そのとき同じ現象が出るのかな?

を再をしているし、も最初からだしと、Windows10のリセットはとっても面倒。のデータの同期が時間がかかっている。

とりあえず、, , Microsoft Office, Visual Codeを入れておいた。

マイクロソフト
¥11,750 (2024/03/15 03:50時点 | 調べ)
マイクロソフト
¥21,112 (2024/03/15 16:04時点 | Amazon調べ)

自作用に一番左のWindows11のパッケージを実際に購入しましたが、問題なくインストールできました。Windowsは使うPCの分だけ正しくライセンスを購入しましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング