どんだけ無駄な時間をかけてるんだ。こいつら・・・。

某予備校(名前を検索しても出てこなかった)から、セールス電話がかかってきた。高校生がいるかと、まず聞かれた。

まあいるんだけど、その前に何で電話かけて来たかと尋ねたら、うちの区内の市内局番の1400番から一つづつかけているのだと。どれだけかけているかと聞くと、7時間使って230件目だって。そのうち高校生がいる家は20件だったそうだ。大変ねえ、と言って電話を切ってあげました。

某通信教育の会社の名簿があれば、そんな時間をかけなくてもいいのに・・・。

“どんだけ無駄な時間をかけてるんだ。こいつら・・・。” への2件の返信

コメントは受け付けていません。