WordPressの投稿記事コピープラグイン

WordPressのプラグインで、別のWordPressのサイトから投稿された記事をコピーするなんてないのかな? カテゴリごとにどーんとコピーできればありがたい。もちろん投稿元投稿先とも、自分所有のサイトの話し。

Googleさんに聞いても、聞き方が悪いらしくて、教えてくれなかった。

+: View post on Google+

“WordPressの投稿記事コピープラグイン” への6件の返信

  1. +Naohiro Kaji そこまで難しいことを望んでいないのです。
    この記事はこちらのプログに持ってこようとか、ボタン一発か、カテゴリ一度とか。
    一番最初にご紹介いただいたRSSかなと思っています。

コメントは受け付けていません。