5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

DreamweaverがOnLoadでJavaScriptエラーになっていたのを何となく解決できた話し


こちらの話しの続きです。

DreamweaverがOnLoadでエラーになっていてどうしようかと思っていて、懲りずに解決策を探っていました。

Dreamweaverを前のバージョンに戻してみようと思い立ちました。現在は21.1をしていますので、一つ前の21.0に戻してみます。Creative Cloud Desktopから簡単に前のバージョンに戻せます。

今度はOnLoadでJavaScriptエラーは発生しません。正常に動いているようです。次に最新の21.1に戻します。ダメだったら、21.0に戻すことにします。

何と21.1でもエラーもなく正常に保存するときに自動的に日付がしてくれます。

原因不明です。動けばOKということでしょうか?

続きはこちらから(2021年6月24日)

またまた同じが発生しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“DreamweaverがOnLoadでJavaScriptエラーになっていたのを何となく解決できた話し” への1件のコメント

  1. […] DreamweaverがOnLoadでJavaScriptエラーになっていたのを何となく解決できた話し […]