5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦間近のWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

DreamweaverがOnLoadでJavaScriptエラーになっていたのを何となく解決できた話し


こちらの話しの続きです。

DreamweaverがOnLoadでJavaScriptエラーになっていてどうしようかと思っていて、懲りずに解決策を探っていました。

Dreamweaverを前のバージョンに戻してみようと思い立ちました。現在は21.1をインストールしていますので、一つ前の21.0に戻してみます。Creative Cloud Desktopから簡単に前のバージョンに戻せます。

今度はOnLoadでJavaScriptエラーは発生しません。正常に動いているようです。次に最新の21.1に戻します。ダメだったら、21.0に戻すことにします。

何と21.1でもエラーもなく正常に保存するときに自動的に日付が更新してくれます。

原因不明です。動けばOKということでしょうか?

続きはこちらから(2021年6月24日)

またまた同じ障害が発生しました。

“DreamweaverがOnLoadでJavaScriptエラーになっていたのを何となく解決できた話し” への1件のコメント


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。