ロータリーカッターを購入しました。

ロータリーカッターを買った。ついでにアルミ定規とカッターマットも。
これで紙資料をバラバラにしてドキュメントスキャナに読み込ませる。
でも書籍は大変なのがわかるので、こちらのスキャンはやめておきます。

+: View post on Google+

「ロータリーカッターを購入しました。」への8件のフィードバック

  1. どこかのブログか何か見た時に、おすすめしてたので、自分もかっちゃいました。滑り止め付いているので結構良い感じ

  2. 3本もっています。布を切るのにいいんですね。1本しかつかってないんですけど、前の仕事で使っていたのがあるんです。古いのはもうガタがきています。この会社は実にいろんな種類のカッターをだしていますね。

  3. ちなみにカッターは、OLFA ノンスリップAL型 150BG を使ってます
    普通のカッタータイプを使う人におすすめです。
    グリップが付いていて、滑りにくいので扱いやすい

  4. 刃径が小さいと些細な角度で曲がってしまうので、使っていて「曲がるな」と思ったら大きなサイズにするといいざます。
    小さいのは扱いが難しいザマス。

  5. みなさん、ロータリーカッターは持っていたのですね。
    自慢しようかと思ったら、外しました。

    とにかく真っ直ぐ切れるのは気持ちいいです。

コメントは停止中です。