5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

Dropbox のパスワードが変更できないエラーが出る話し。その後。


Dropbox のパスワードが変更できないエラーが出る。」と書きましたが、その後サポート掲示版を確認したところ、ステータスがクローズになってしました。

解決したのかな、と思ってパスワードをリセットしたところ、障害は直っていませんでした。しかたないので、再度掲示版には、直っていないから何とかしてくれ、と英語と日本語で書いておきました。 これは解決しないような気がする・・・。

#Dropbox のパスワードが変更できないエラーが出る。解決」へ続く・・。

続きはこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“Dropbox のパスワードが変更できないエラーが出る話し。その後。” への2件のフィードバック

  1. andoのアバター

    今日、Dropboxのサポートから連絡があった。話しが止まっていたようだ。再度、エラーで止まったページのハードコピーを送る。

  2. […] 「Dropbox のパスワードが変更できないエラーが出る。その後。」とか「Dropbox のパスワードが変更できないエラーが出る。」とか書きましたが、ようやく解決しました。 […]