5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

Dropbox のパスワードが変更できないエラーが解決した話し


Dropbox のパスワードが変更できないエラーが出る。その後。」とか「Dropbox のパスワードが変更できないエラーが出る。」とか書きましたが、ようやく解決しました。

原因は不明です。解決としては、新しいIDを作って、のほうで課金情報をこちらに移してもらうということになりました。トラブルのあるIDは、タスクバーのDropboxアイコンからは、ログインした状態でDropboxのサイトに入ることができますので、新しいIDのほうに共有をしてデータを移しています。

随分と時間かがかかりましたが、何よりも忘れないで対応してくれたDropboxの担当者には感謝です。

,
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“Dropbox のパスワードが変更できないエラーが解決した話し” への1件のコメント

  1. kazukiのアバター
    kazuki

    以前Dropbox記事でコメントを書いたものです。本日この記事をよみ「どうせまたエラーだろ?」と思いつつログインしたところ、ログインできました。何が原因だったのかサッパリです。

    エラーが出た日から本日までに私がやった事と言えば、Dropboxに登録してあるクレジットカードを解約した事くらいです。ログインできないのに自動更新されては困るので。