WordPressのデータベースのバックアップ

現在Wordpress Database Backupでバックアップができなくなっているので、これで解決できるかな??

http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/8281

Embedded Link

WordPressのバックアップと最適化! WP-DBManagerが最高すぎる件!!
今朝ランニング日誌を書いている最中にスクリーンショットをアップしようとしたらエラーが出てしまった。 その時は急いでいたのでそのままにして、落ちついてからあれこれ原因を調べてみた。 まずはプラグインを全部オフにしてから再度画像をアップしてみたが、ダメ。 次にWordpressの再インストールをしようと試みたが、再インストール自体が失敗してしまう。ううう。 これは困ったなあと思いつつ何気なくサーバ内を…

+: Reshared 1 times
Google+: View post on Google+

「WordPressのデータベースのバックアップ」への1件のフィードバック

  1. WP-DBManagerに替えたらバックアップを取れるようになった。Wordpress Database Backupでバックアップが失敗したのは、おそらくサーバーがさくらのVPS512MBだったので、メモリが少なかったのが原因なのだろう。

    しかし、バックアップのメールのタイトルが中東になってしまった。以下のサイトを参考にサブジェクトの文字変換を変更した。

    http://www.webcreator-net.com/tips_memo/wordpress/20120221221539.html

コメントは停止中です。