5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

#Kaspersky のライセンスアップデート


を起動するたびにKasperskyから、

もうライセンスの残り日数が少ないからしてくれよ。

と言われます。もうしつこいので、アップデートの手続きをしました。そういえばジャストシステムのJust My Shopにポイントが貯まっていたので使ってしまおう。

まずは、Kaspersky Internet Securityを2010から2011にします。次にユーザー登録をしていなかったので、オンラインでユーザー登録をしてしまいます。ユーザー登録のページでジャストシステムの登録しているソフトの一覧が出てくるのですが、その多さに驚き。自分はジャストシステムのお得意様なのでした。

あとは、Just My Shopでライセンスの代金を支払います。送られて来たアクティベーションコードでアクティベーションすれば完了です。

今まで2ライセンスになっていましたが、3ライセンスに増えていました。

Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング