まだ楽天カードからメールが来るけど

契約もしたことのもない楽天カードからメールがまだ来るけど、今月に28,330円を引き落とすそうだ。さすがに本物の楽天カードも注意喚起している。

落胆カードの注意喚起のページには

「なお、弊社の引き落とし日は毎月27日(休日の場合は翌営業日)となっております。」

って書いているけど、迷惑メール側も頑張って26日引き落としで近づけている。

楽天カードを装った不審なメールにご注意ください:楽天カード
楽天カードを装った不審なメールにご注意ください

“まだ楽天カードからメールが来るけど” への4件の返信

  1. そうだよね。迷惑メールは必要なメールの数十倍来るから本当に取り締まって欲しいわな。

    結局、迷惑メールは無視してくださいって言われているから、何も対応していないけどね。

  2. 今日もGmailの迷惑メールフォルダにたくさん来ていた。

    迷惑メールの発信元を潰すと賞金出すとか、迷惑メールで騙られた会社も対策を取らないと賠償が行くとしないと、なくならないぞ。このままだと連絡でメールは使われなくなるな。

コメントを残す