またトントンから電話があった。こいつらバカじゃない。

また、トントンという不動産会社から電話があった。これで5回目。断っても電話をかけてくる。

電話を書けてきた若い兄さんの言い訳。

* 違う担当者だから、別にいいと思った。情報共有はしている(でもしていないな)。
* 断れていないから電話した(ちゃんともう電話しないでって、初回に言ったけどな)。
* 12月位に電話したから(本当は5月にも2回電話をしているけどな)、そろそろ気が変わったかと思った(自分たちで期限を設けてクリアしているのか?)。
* 電話番号が違うから(違う部署ならOKという解釈しているいるのか)。
* 特商法。なにそれ?(もういいや・・・)

バカじゃないか、この会社。電話するなって言ったら電話するなよな。こうなったら不動産の上部団体に言いつけるぜ、と言っておいた。どこに言いつけるかは知らないけど・・・。

といってもバカだから、また電話するのだろうな。

Reshared post from +Mune Ando

断っても電話かけてくるのよね。これで3回目。電話番号が変えて来るしタチが悪い。ナンバーディスプレイに契約して(無料にしなよNTT)、0120フリーダイヤル着信拒否にしたほうがいいよ。フリーダイヤルなんてセールス電話しかないしな。

Embedded Link

電話番号0120959468の相手先はトントン/不動産

“またトントンから電話があった。こいつらバカじゃない。” への1件の返信

コメントは受け付けていません。