電気代が半額になるってよ。

東京電力とは関係ない設備会社からセールス電話が夜遅い時間にかかってきたけど、何でもスマートライフプランに入ると電気代が半額になるそうな。東京電力とは関係ないとは言っている時点で、これは怪しいわ。

いつものセールス電話のうたい文句のように、番号順に電話をかけているといっているけど、おそらく名簿が手元がありそうで信用していないし、セールス電話のマニュアルにあるみたいで、こちらから切らない限り向こうから電話を切らないようで、1分ほど放っておいたらそのまま電話がつながったままだったわ。

今さらオール電化にするわけもないし・・・。

スマートライフプラン(ご家庭向け)│はじまる!電力自由化│東京電力エナジーパートナー
スマートライフプラン(ご家庭向け)は、主にオール電化住宅にお住まいのお客さまにおすすめのプランです。「はじまる!電力自由化」は、電気のこれからを知り、疑問を解決する、東京電力エナジーパートナーの情報サイトです。

“電気代が半額になるってよ。” への1件の返信

  1. 自由化始まりましたもんね。
    まぁ半値は、どうかと思いますが
    いづれも競合する事で安くなると良いですね。

コメントは受け付けていません。