電気設備の安全点検があったけど。

今日は電気設備の安全点検があったけど、何も異常がなかった。東電の関連会社が突然やってきた。最初は怪しいと思ったけど、そういえば以前も来たのを思い出して、点検してもらった。

クランプメーターで配電盤にあるメインブレーカの漏れ電流を測って、漏電遮断器が動作するかのテストをしていた。

子ブレーカーを落とすといいだしたので、慌ててUPSにつながっていないPCの電源を落とした。サーバー類はUPSにつながったいるので、停電のテストになりました。

また4年経ったら来るそうです。

“電気設備の安全点検があったけど。” への3件の返信

コメントは受け付けていません。