XPERIAを再起動したら工具マークが表示された

来月解約月だし、これで最後の裏蓋交換と思って再起動したら、三角形の工具マーク(スパナとドライバーが交差したマーク)が出てきた。しばらくたっても変わらないのでバッテリーを抜いてもう一度再起動してみた。結果変わらず。電源ボタン長押しとか、ボリュームボタンを押しながら電源ボタン長押しとかしても変わらず。余計なことをしたと後悔した。

来月ようやく解約月だし、とうとうソニータイマー発動かと思った。またauショップに行かないといけないかと思って放っておいたら、何事もなく起動した。工具マークが出たら、もっとしばらく放っておかないといけないのね。

“XPERIAを再起動したら工具マークが表示された” への8件の返信

  1. どれがいいっすかねぇ。 xz も出るみたいですが…
    zenfone deluxe が全然出る気配がないというww

  2. もうXPERIAはないな。

    やはりZenFoneですかね。今月末に新しい製品の国内版投入らしいから。

    もう、高いのはいいや・・・。

  3. 値段と,対応周波数の組み合わせだと,zenfone がいいかなぁと思っております。

    xperia は対応周波数が少なすぎるというのが… (なお,iphone は選ばないという選択w)

  4. iPhoneはツレに任せるとして、自分はAndroid担当。

    ZenFoneにしようかな。初めはNexus5かMotorolaの新しい機種にしようかと思っていました。

    いろいろ調べ出すと迷うよな・・・。

  5. motorola は,ちょっといいかもって思いました。LG あたりも spec 見ていくと迷ってきますww

コメントは受け付けていません。