Nexus7(2012)をAndroid5.0にアップデートしなければよかった。

Nexus7(2012)をAndroid5.0にアップデートしなければよかった。

初代のNexus7(2012)ですが、Android5.0にアップデートしてしまいました。してしまいました、というのはしなかったほうがよかったです。

とても遅くなりました。イライラするくらい操作がひっかかるようになりました。これは我慢できません。

Googleさんに聞くと、「wipe the cache partition」でキャッシュパーティションをクリアしろと出てきますが、これは私のところでは全く効果ありませんでした。

このままアップデートが出てこなかったら、Nexus7は捨ててしまうしかありません。ダウングレードできないかな。

以上のように、Nexus7の初代を持っている方はくれぐれも5.0へのアップデートを早まってはいけません、ということでした。

Android 5.0にアップデートしたNexus 7(2012)の動作が遅くなる不具合が多数報告される

“Nexus7(2012)をAndroid5.0にアップデートしなければよかった。” への3件の返信

コメントは受け付けていません。