5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

お願いだからチラシのポスティングをしないでねという話し


ポストには、ちらしお断り、入れたら清掃料をいただくぜ、と書いていると、チラシの投函は少なくなりました。そうでもしないと、この辺りは本当にチラシの投函が多いので、気を抜くと大事な郵便物が混じって、ポストが一杯になります。

今日はこんなチラシがポストに入っていました。

よほど此方人等に喧嘩を売りたいのか、日本語で書かれた文字を読めない人がポスティングしたのか・・・。

明日でも連絡してみよう。ポスティングに直接連絡すれば、これでチラシが少なくなるかな。

と言いながら、電鉄系の不動産会社に、本日一件ちらしお断りの連絡を入れたのでした。

続きはこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“お願いだからチラシのポスティングをしないでねという話し” への1件のコメント

  1. […] お願いだからチラシのポスティングをしないでね ポストには、ちらしお断り、入れたら清掃料をいただくぜ、と書いておいてあるので、チラシの投函は少なくなりました。… […]