5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

Evernoteのタイトルの入力障害。再び。


Evernoteのタイトルの入力障害があったけど直ったよ、と書きましたが、また同じ障害が発生しました。

取りあえずEvernoteのサポートに報告しました。細かい現象を確認した後、Evernoteのサポートのほうでも再現できたということになり開発チームにフィードバックするということなりました。

直にバージョンアップで修正されるようになるでしょう。

ただし、以前の障害が発生したということは、Evernoteではテストの管理が上手くいっていないのか、ソースの管理が上手くいっていないのか、不可解なことではあります。

追記(2014年9月15日)

今日現在、未だに対応されていません。おそらく忘れられているのでしょう。今後も対応は期待薄です。タイトルをまともに入力できないので、使いにくくて仕方ありません。

[amazonjs asin=”B00FYO5YPI” locale=”JP” title=”ポスト・イット 強粘着ノート Evernoteプレミアムコード付 90枚x4色 654-4SSAN-EN”]

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング