5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

今日からフリーゴルフのコンペ申し込み開始の話し


今、アンドワークスでサポートしているオンラインゴルフゲーム「フリーゴルフ」について、書きます。

このゲームは、元々韓国から日本に入ったときに、技術サポート(サーバーの設置から日本語化とか課金など諸々)とかユーザーサポートをやっていましたが、縁あってゲームの運営をおこなうことになりました。

そこで、何とか盛り上げようということで、ゴールデンウィークコンペを行うことになりました。オンラインゴルフゲームですので、コンペがあります。実際のゴルフと一緒ですね。

今回は、アンドワークスが賞品を提供します。つまり、アンドワークスの自腹です。スポンサーはいません。最初のスペシャルコンペということで(本当は、厳しいですが・・・)。

まだ、申し込みが少ないですが、GW中の本番になったら、もっと参加者が集まると良いですね。

ということは、今年のGWは休みなしということが決定ですか。これも厳しい・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング