ブログ投稿1000件目

WordPressの投稿状況によると、この記事が1000件目になるそうだ。どこかのブログの女王のように1日に数十件も投稿していないし、せいぜい多くて3件、1週間も投稿しないこともあるので、1000件というのはよく続いたものだ。

最近は、現実逃避しているときに書いているのも多いし、忘れないようにメモ書き程度にも書いている記事もあるので、続けて購読するにも辛いかも。

ぜいぜい1日に100人も読んでくれる人もいないので、適当なことも書いてもいいのだが、今となっては小心者の自分としては、当たり障りのないことを書いてしまう。

ツレとテレビでニュースを見ている時なんぞ、二人の会話は世間には出せない内容もある。どこかの政治家の先生と違って、一応は外には出してはいけないことはわきまえているつもりなので、これは家庭内にとどめておく。

一時期、今年の春の辺で心が壊れかかったときもあったけど、そのときの内容は酷かった。この変の記事は捨てずに見えないように取ってあるので、いつでも公開できる。しかし、周りにはうるさいことを言ってきた輩もいたので、これは出さないようにしておこう。読み返してみると楽しくない内容。しかし、読んでくれてコメントをいただいた皆さんには励まされたのは事実。これは非常に感謝。

ということで、ここのブログが1000件目になったということだけど、散々な内容を書いています。

投稿者:

avatar

ando

50過ぎてもプログラマーの気持ちを忘れない。