初めて電話したと言っていたけど

初めて電話したと言っていたけど、Evernoteで履歴を見ると2ヶ月前に電話してきたのね。違った電話番号でかけて来たので、電話機の着信拒否に引っかからなかった。売却する不動産がないかの電話だった。でも、電話で不動産の取引をするものではないし、相変わらず不動産業界はバカなのね。

ここの不動産屋も全く営業管理していないようだった。どの不動産屋も同じようなレベル。誰がいつどんな内容でセールスしたかなんての何も管理なんてしていない。気合いと根性だけで営業をかけているようなのもの。特定商取引法についてもご存じないようで。

登記簿と電話帳で調べたとか言っていたけど、どうせ名簿を買っているか廻っているかわからいけど。同じ内容でセールスをしていた。ホームページを見てみると加盟協会は全宅連だった。顧問弁護士の項目を大きく載せているところを見ると、何かあるのかな? 

再度電話しないように言っておいた。やはり、不動産屋から電話がかかって来たら、Evernoteで履歴を調べてから対応しなくてはいけないな。

Embedded Link

電話番号0368593811の詳細情報「不動産の営業」 – 電話番号検索
電話番号0368593811|03-6859-3811の事業者、業種、住所、地図と口コミ情報.東京の固定電話.「不動産の営業」.住所「 」.番号提供事業者「ソフトバンクテレコム」.アクセス数:162、検索数:500、口コミ:3件(不動産業者で、あおぞら と言ってました。…)