5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

InterBEEの事務局から電話があったけど


突然InterBEEの事務局から電話があったけど、何かと思った。50周年だから来てくれと言われた。業界的には直接関係ないので、時間があったらと答えておいた。

InterBEEは、サイトを作ったお客さんが出展しているので、その関係で行っていた。去年はそのサイトの開発に動きがなかったので行かなかった。その事務局の人によると、2年連続で来場して去年来なかったから電話したと言っていたけど、本当なのかな?

最近の展示会は来場者が減っているし、大手どころの会社が出展を取りやめているし、InterBEEも厳しいのでは? と聞いてみたら、50周年だから面白いから、と笑って答えていた。

ということで、招待券を送ってもらうことにした。さあ、皆さんもInterBEEの招待券は事前登録で無料です。なんで私が宣伝しているのか・・・。

Inter BEE Online
音と映像と通信のプロフェッショナル情報サイト「Inter BEE Online」です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング