5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

EvernoteのひらくPCバッグを買ったけど


今まではPC用というよりも、メッセンジャーバッグのようなカメラバッグを普段使いのカバンにしていました。しかし、そろそろ買い換えようと新しいバッグを探していました。

気になったのは、EvernoteのひらくPCバッグ。いろいろ入って中身がすべて見えるなんて最高じゃない、とほぼ衝動買い。そのときは年末の注文で入荷がゴールデンウィークという長い間待っていました。しかし、突然届いたのは4月に入ってからという少し早かった。

GR020013

送られて来てひらくPCバッグを初めて見たのですが、第一印象は「小さい・・。」。これでは今までの荷物は入りません。前のメッセンジャーバッグは大きすぎて、入るだけ入れて持ち運んでいました。おかげで腰がとても痛くなります。そこで荷物を減らすことにします。それでもカバンがバンパンになります。

ひらくPCバッグは「最高ー」とか「すばらしいー」とか、巷ではとても評価は抜群なのですが、私には大きさが厳しいような気がします。カバンくらいは買う前に、キチンと見てみないといけないと反省したのでした。

[amazonjs asin=”B00CDCGHIW” locale=”JP” title=”フチ巻きビジネス2室式42cm【B4ファイルサイズ対応・PC収納】26432-01クロ”]

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング