5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

GW鎌倉へ


カナダから知り合いの家族が来たので、鎌倉を案内しました。コースは、銭洗い弁天、大仏、長谷観音、八幡宮。

しかし、ゴールデンウィークのせいか鎌倉は人であふれている。身動き取れない。ランチも取れない。

しかも、江ノ電には乗れない。人が多すぎて江ノ電に乗るには1時間待ち。

この時期は鎌倉に行ってはいけないのだろうな。暑くもなく寒くのなくていい季節なのに。

これで世界遺産にでもなったら、どうなってしまうのだろう。鎌倉は行くところで住むところではないのだろうな。

Google+: View post on Google+

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“GW鎌倉へ” への6件のフィードバック

  1. Naru Amaのアバター

    やっぱりGWは人が凄いですね・・・
    お疲れ様です。

  2. 子安紀夫のアバター

    昨日TVで特集していましたが、良い所のようですね。

  3. Katsunori Kamoshidaのアバター

    あー、行きたいですね 鎌倉。いいですよねー、その人混みはちょっとですけど…。

  4. Meister Schiglichのアバター

    GWな雰囲気ですね(^-^)

  5. Masato Tadanoのアバター

    よし!帰国したらバイクで報国寺行こう!

  6. Mune Andoのアバター

    江ノ電に乗れなかったおかげで歩き回って、あとは人が多すぎての人酔いで、今日は疲れが残っております。