5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

ご無沙汰しています。コジマですけど。


って、電話かけてきた。まずは会社名を名乗らない。「以前、玄関でご挨拶したことがあります。」って言われた。

「どちらの小島さん?」って聞くと、「不動産屋です。」って答えた。

「どちらの会社?」ってなおも聞くと、どうも会社の名前を言いたくなさそうで、ようやく、「ライフです。」って答えた。

「奥さんいますか?」 って言ってきたけど、「年寄りのほう?」って答えると、突然電話を切られた。これで迷惑セールス決定。

今年の夏に同じ会社のシラドって人から電話してきた記録があるけど(今回と電話番号が違う)、このときは10年前に母に会ったことがあると言っていたので、ボケだした母が何やかんやと応対したのだろうな。あぶない、あぶない・・・。

Embedded Link

電話番号0344007326の詳細情報「要注意!悪質不動産勧誘」 – 電話番号検索
電話番号0344007326|03-4400-7326の事業者、業種、住所、地図と口コミ情報.東京の固定電話.「要注意!悪質不動産勧誘」.住所「 」.番号提供事業者「UCOM」.アクセス数:305、検索数:905、口コミ:6件(馴れ馴れしくコジマさんが話してきました。皆さんと同じ展開でした。要注意!…)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング