5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦間近のWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

ネットギアから連絡がようやくあったけど、こんなに回答が遅いと法人では使えないよな、という話し


こちらの話しの続きである。

連絡して4日して(2営業日だけど)ネットギアから連絡があった。遅いわな。もうサポートの必要ないよ、と言っておいたけど。

結局、有料サポートを契約すればすぐに代替品を送ってあげるよ、ってことらしい。メールに貼り付けてあったサイトは、次のサイト。

https://www.netgear.jp/supportInfo/FbsTop/#quick

でもさ。6千円のスイッチを年1万円でサポート契約をするなんてしないでしょ。だったら新しいものを買うわな。別のメーカーのものを。ネットギアって、ちょっとずれている会社だな。3年保証なんて言っているけど。

連絡するだけいいけど、こんなに遅くては法人で購入するのは難しいしな。すぐに連絡しろとは言わないけど、翌々日くらいに連絡しろよな。どうせメールのの内容はコピペだし。もう、NetGearはいいや。サポートの連絡も再度断った。もうネットギアの製品は買わないし、お客さんにも勧めない。

この話しの続きはこちらから


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。