5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

Eye-Fi View終了だそうで


のカードを3枚持っているけど、すべてのカードが対象になっている。随分前に買ったからな。

Eye-Fi Viewは使っていないので影響はなし。自分のところのストレージにアップしているだけなので。

オンラインの共有サービスとの連携はしていないので、これまた影響は無し。

Eye-Fi Viewのプレニアム会員の人は大変そうだな。flickerとかオンラインの共有サービスとの連携を使っている人も、違う方法で連携するように切り替えなければいけないな。IFTTT経由で連携するとか・・・。

まあ、サービスって突然なくなるのは仕方ないけど。

Embedded Link

サポートされているオンラインの共有サイト
 
◆オンラインサービスとの連携終了について
この度、生産、販売終了品の旧製品における、Eye-Fi View及び、Eye-Fi Premiumが他社オンラインサービスとの連携につきまして、2015年9月9日をもちまして、終了いたしますことをお知らせいたします。この変更により、既存のEye-Fi及びEye-Fi X2シリーズ(以下、生産終了商品を指す)をご利用のユーザー様に影響が生じます…

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング