新しいヘッドフォンが到着

昨日夜注文したヘッドフォンが到着しました。取りあえずジムで使えるヘッドフォンとして外れにくいものを選びました。どうせ壊れるだろうと思って、結局は値段が安いものにしてしました。

やはりこの値段だと、質感がチープです。特にコード周りがとても安っぽい。これはしょうがないかも。

普段はスマートフォンからBluetoothのレシーバーに受けていますが、コードが長すぎるので。分割できるといいかもしれない。

音はとても普通です。良くもなく悪くもなく。

このヘッドフォンが良いのは、イヤピースを差し込む部分が細いので、耳の穴が小さい自分でも装着ができる。まだもっと細い方がいいのですが。

しかし細い分、イヤピースが奥にずれてしまってプラスチックの部分が出てきて痛くなるのが難点です。

なかなか、満足するヘッドフォンは見つかりません。

ヨドバシ.com – マクセル(Maxell) HP-S20-RE [スポーツヘッドホン レッド]【無料配達】
耳の内側でヘッドホンを固定する「Rabbit Support」を採用。音楽を聴きながらの運動中やランニング中に、飛んでも跳ねても落ちにくい高いフィット感を実現しました。本体カラーはレッドです。