5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

ヨドバシゴールポイントカードが来たけど


ヨドバシゴールポイントカードがで来たけど、危なく古いカードを切断するところだった。小さく「新カードにEdy残高は移行されてません」と書いてあった。そういえば、いくらかEdyの残高が残っていたかもしれない。

移行方法が書いていなかったので、電話してみた。すると、新しいカードにはEdyが付いていないのだって。使い切ってくださいと言われてしまいました。有効期限が過ぎても使えるとのことでした。危なかったよ。

ついでにキャッシング利用枠を0円にしてもらった。

Embedded Link

ゴールドポイントカード・プラス GOLD POINT CARD + | 株式会社ゴールドポイントマーケティング
クレジットカードのGOLD POINT CARD +,ヨドバシでのお買い物なら、どのクレジットカードより+3%ゴールドポイントが貯まってお得。またどこのお店で使っても1%ゴールドポイントが貯まってお得。さらに90日間メーカー保証範囲外の事故も「お買い物プロテクション」でがっちりガード。

+: View post on Google+

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング