5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

イーモバイルを解約しに行きました。


ようやくイーを解約しました。2年も使いました。随分とイーモバイルにお金を支払いましたが、あまり活用できていませんでした。

解約月の一日目でしたので何も手数料は発生しません。ポケットWi-Fiの本体は2年間払い続けたので自分のものになりました。SIMカードは廃却になりましたので使えませんけど。

2年過ぎると、休止にできることを初めて知りました。これだと使わなければ0円ですが、この手続きはしませんでした。どうせイーモバイルは、これから使わないと思いますので。

+: View post on Google+

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“イーモバイルを解約しに行きました。” への7件のフィードバック

  1. Schigefumi Mijamuraのアバター

    やっぱ用途はありませんか

  2. Mune Andoのアバター

    いいえ、WiMAXへの乗り換え済みです。これからもっと活用しようっと。

  3. miita catのアバター

    私は昨日、LTEに機種変しました。WiMAXと随分悩んだんですけどね。

  4. Mune Andoのアバター

    私は、2年目から高くなって、解約月以外は永遠に解約料と取るというイーモバイルを敬遠してWiMAXにしてしまいました。

  5. miita catのアバター

    私は1年半使用、キャンペーン中で解約残はゼロ。その上毎月の請求額が千円程度安くなりました。
    決め手は地方都市でありながら、既にLTE対応地域になっていると言われたので・・・

  6. Mune Andoのアバター

    わたしもそのキャンペーンを薦められたのですが、やめると永遠にキャンセル料と取るとか説明を受けて、そこまで囲い込むのかと、思ってイーモバイルをやめてしまいました。LTEも本来のスピードが出ればいいのですが、今はまだ早いと思って乗り換え対象外でした。

  7. 中川栄喜のアバター

    中古屋でsimなくても売れますよ。電車代でませんが。