5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

Google Adwordsのチケットがいっぱいの話し


Google Adwordsのチケットが一杯たまった。事務所のほうにもあるので、これ以上持っている。

電話で聞いたら、チケットに書かれているように、一社一回しか使うことができない。既に無料お試しをやっているので、持っていてもゴミである。他社に渡して使えるかどうかを聞いたら使えないとのこと。

顧客番号を伝えて、もう送ってこないようにお願いした。お客様管理番号を伝えて、名前伝えて、郵便番号を伝えてもう終わりだと思ったら、住所を聞いてきた。Googleの人は日本語入力とかで郵便番号→住所の検索しないのね。

これでGoogle Adwordsのチケットが来ないなと思って、各チケットのお客様管理番号を見たら、全部バラバラだった。これではまだ送ってくるな。Googleの顧客管理にガッカリだ。おそらく名寄せなんてしないよな。

,
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“Google Adwordsのチケットがいっぱいの話し” への7件のフィードバック

  1. Narushi Amaのアバター

    Google先生、よく送ってきますよね。
    最初の頃、カミさんが怪しがっていましたww

  2. takashi at otaのアバター

    俺のところにも来ます。
    もういい加減にしてくれと言いたいです。
    アドワースじゃ商売主でなければメリットほとんどゼロです。

  3. Masahiko Takatohのアバター

    毎回送って来るけど使い道がない。

  4. Masahiko Takatohのアバター

    毎回送って来るけど使い道がない。

  5. Show Aimoriのアバター

    ドイツに来る前わたしも一回もろて、
    途方に暮れたし

  6. Mune Andoのアバター

    これが金券だったら嬉しいのに。
    使い道がないなんて。

  7. yomaのアバター
    yoma

    知り合いがホームページを宣伝したいと言っていたので私の方にアドワーズのチケットが届くのを待っていたのですが、まったく届かないようなので出来れば頂きたいです。