5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

チビの自転車について自転車屋に相談してみた。


トレッサの自転車屋に薦められたのはGiant SNAP24。身長が130cm台だが、これからまだ大きくなるのでこれだと150cmまでOK。
この前いいなと思ったルイガノのLGS-J24は売れすぎて実車が入ってくると、すぐに売れて出て行ってしまうとのこと。世の中、自転車って売れているのね。
次はチビをつれて自転車屋に行ってこよう。
しかし、150cmだったらいろいろと選べるのにね。

Embedded Link

2011モデル SNAP 24入荷しました。 – ジャイアントストア 目黒通り店
2011モデル SNAP 24入荷しました。 – ジャイアントストア目黒通り店の情報を発信しています。

Google+: View post on Google+

Post imported by Google+Blog. Created By Daniel Treadwell.

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“チビの自転車について自転車屋に相談してみた。” への3件のフィードバック

  1. Michel Cannondaleのアバター

    GIANTも子供向けつくってたのか!

  2. Mune Andoのアバター

    しかし、このタイプしかないのね。楽にこげるのはないのかしら。
    自転車のお兄さんには、タイヤを細くできるぜ、と囁かけれてグラっときてしまっています。

  3. Mune Andoのアバター

    ちびと一緒にトレッサに行ってGiant SNAP24を予約を入れてきました。1週間から10日ほど時間がかかるようです。いまから楽しみです。