5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

Google+に登録できたが、という話し


Googleバズのユーザーの方にGoogle+を招待してもらって登録できた。招待してもらったのは、その前だが、なかなかGoogleが入口を開放してくれなかった。

このブログの記事もGoogle+と連携してくれるのだろうか? そのテストを兼ねて投稿してみる。

Goolge+はストリームを追っていくのは、バズとほぼ一緒。バズのユーザーそのまま使っていけるかも。サークルとか、ちょっと違った表現があるので戸惑う。ユーザーのグループ分けと公開範囲と思っていればいいのかな? まだ慣れるのに時間がかかりそうだ。

著:戸根 勤
¥2,376 (2024/04/13 22:12時点 | Amazon調べ)
著:Gene
¥1,663 (2024/04/16 22:42時点 | Amazon調べ)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“Google+に登録できたが、という話し” への1件のコメント

  1. andoのアバター
    ando

    まだ連携はされていないようです。WordPressやGoogleリーダーとも、いずれバズのように連携できるようになるのでしょうね。