5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

Evernote Windowsの新しいバージョンがやってこないので、ダウンロードしてバージョンアップした話し


今使っているEvernoteのWindows版のアプリケーションは、入力していると反応しなくなったりと、とても遅くて使いものにならない。Evernoteのプレビュー版を使ったときには改善されていたので、新しいバージョンを心待ちにしていた。

しかし、アップデートの確認しても、全然新しいEvernoteがやってこない。上のアイキャッチ画像はアップデート前のEvernoteのバージョン情報である。

しびれを切らせて、自分でダウンロードしてアップデートしてみた。

Evernote を無料ダウンロード | Evernote

これがアップデート後のバージョン情報である。うまくアップデートできたみたい。

これで入力がもたつくようだったら、これからEvernoteをどうするかを考えなければいけないな。

それにしても、「アップデートの確認」を実行していた自分って何だったろうか。動いていないじゃないか。> Evernote

著:田口 和裕, 著:古市 威志
¥1,518 (2024/04/12 14:24時点 | Amazon調べ)
著:コグレマサト, 著:いしたにまさき, 著:堀 正岳, 著:できるシリーズ編集部
¥891 (2024/01/05 15:27時点 | Amazon調べ)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“Evernote Windowsの新しいバージョンがやってこないので、ダウンロードしてバージョンアップした話し” への1件のコメント

  1. […] Evernote Windowsの新しいバージョンがやってこないので、ダウンロードしてバ… […]