5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

画面が正常に表示できなくなったNest Hubの交換があっという間に完了した話し


画面に上下に帯ができてしまって上手く表示できなくなったGoogleのNest Hubですが、交換品がと届きました。

GoogleのNest Hubのサポート担当のアズライさんとは、電話ではなくすべてチャットとメールでスムーズにサポートしてもらいました。回答はとても早くて素晴らしい。反対に私のほうがもたもたして返事を返せなかったくらいでした。

一点だけ難点は、交換品を注文し直す(!)ときに、支払い方法の選択をしないといけないことと、あたかも支払いするようになっていて、後から返金してもらえることはわからなかったことです。しかし、質問するとすぐに回答が帰って来て、交換品を注文したら返金することを教えてくれました。

交換品を注文して翌日に発送されて、Nest Hubが到着しています。もちろん、新しいNest Hubは、表示の問題はありません。

あとは、壊れているNest Hubを返品する手続きをして、引き取りを待っているところです。

続きはこちらから

,
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“画面が正常に表示できなくなったNest Hubの交換があっという間に完了した話し” への1件のコメント

  1. […] 画面が正常に表示できなくなったNest Hubの交換があっという間に完了した話し […]