5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

新型コロナウイルス抗体検査キットのお知らせが、会社の問い合わせフォームに来たけど


新型コロナウイルス抗体検査キットのお知らせが、会社の問い合わせフォーム経由で連絡があった。

おそらく法人のホームページにあるお問い合わせフォームに人海戦術で入力しているかと思うけど。

こちらですが、法人一括販売を開始しご連絡さしあげました。
休業をさせざるを得ない従業員様にできる、数少ない福利厚生・従業員満足維持としてご活用いただいたり
稼動を行う際の感染の有無の見当指標にご利用頂いております。
また、顧客様や利用者様への販売配布を行う企業様もございます。
市場先駆けのサービスなので、各業態で様々に活用いただけるかと存じます。

法人相対価格でのお見積りを一度差し上げたく、ぜひお気軽に想定個数をご返信いただければ幸いです。
(公式ページからのお問い合わせの際はキャンペーンコード「*******」を添えて
弊社よりご連絡をさしあげている特別相対割引対象案件であることをお知らせください)

宜しくお願いいたします

だけどさ、うちみたいな小さな会社にわざわざ連絡を入れてどうなのよ? こんな安売りすると価値が半減するのではないか。

これだけで怪しさが倍増してしまうのではないかな。

申込みは絶対にしないけどさ。

このご時世、電話よりもお問い合わせフォームで連絡してくるセールスが多くなった。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング