5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

WordPressのBackWPupプラグインでまたエラーが出るという話し


のBackWPupプラグインからエラーの通知がやってきた。

「ステップを中止: 回数が多すぎます。」というエラーメッセージでさんに聞くと、自分のサイトが出てきた。

同じが出ていたのを忘れていた。たまにある話し。

そのときはのバージョンを上げれば対応したようだけど、現在はさくらインターネットのVPSからただのにWordpressのサイトを移している。さくらインターネットのコントロールパネルを見るとPHPのバージョンは7.2だった。これを7.3にする。

結果はエラーは変わらない。他に原因があるようだ。

著:久保田涼子, 著:西原礼奈, 著:阿諏訪聡美
¥2,399 (2024/03/17 06:51時点 | 調べ)

なんやかんやでWordPressのサイト構築で躓くのは、PHPのなのでした。

続きはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“WordPressのBackWPupプラグインでまたエラーが出るという話し” への1件のコメント