5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

EaseUS Todo Backup Workstation を購入した話し


試用してあと5日だったので、丁度いいタイミングで購入した。だけど、ソフトの中からライセンス購入すると、とんでもなく小さな画面になって本当にこれで購入していいか心配になる。

カード決済もできるけど、ブラウザでのカード情報入力ではないので暗号化されているか確認できないし、本当にカード番号を入力してもよいのか怖そうだったので、PayPalも選べたのでPayPalから決済した。本当に本物のPayPalかどうかも疑ってみたけど。

無事にPayPalで決済して試用の表示が自動的に消えたので大丈夫だと思うけど、ちょっと残念なライセンス購入処理だった。これでは危なっかしくて売れないな。

バックアップやディスク管理ツールが無償大放出 ~EaseUSの設立13周年キャンペーン/旧バージョンの製品ライセンスが無償、最新版も半額で入手可能
 データやドライブの管理ツールなどを開発しているEaseUS Softwareは22日(日本時間)、設立13周年を記念したキャンペーンを24日までの期間限定で開始した。

View this post on Google+

続きはこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング