5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

ESET ファミリーセキュリティの更新


キヤノンITからの案内が来たので注文する。今回もパッケージ版をヨドバシで注文する。ダウンロード版のほうが無駄なパッケージが溜まっていかなくてよいけど、パッケージ版のほうが安いのよね。しかも、パッケージ版しか大手の通販サイトは取り扱っていないし。

今回も3年契約5台までにした。2つESETファミリーセキュリティのパッケージを購入しているので、、スマフォ合わせて10台までできるのでした。

ESETはマイナーなアンチウイルスソフトだけど、軽くてPCの邪魔をしないのでお勧めしています。自分が使っているPCにはMicrosoft DefenderではなくESETを入れています。

それはそうと、ESETってアマゾンのランキングで上位に入っているのね。昔は、某量販店の売り場の店員に「ESETのセキュリティソフトある?」って聞いたら、ESETのことなんて全く知らなくてノートンを薦めらたこともありましたよ。最近はESETもメジャーになってきたのかな。

次年度更新のご案内|ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ
ESET ファミリー セキュリティの次年度更新のご案内ページです。

View this post on Google+

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング