5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

Amazon PrimeNowを使ってみた話し


Amazonの PrimeNowを使ってみました。うちは2時間で届くところ。今回はBluetoothのヘッドセットを注文した。実は無くしたものの買い直し。イヤーパッドをせっかく追加で買ったのでという理由もある。

そうしたら、今回は1時間で届いた。宅配の人からは「ハンコはいらない。名前を言ってくれ。外資だけら。」なんて訳の分からないことを言われた。外資って絶対にハンコを使わないのね。でも、その理由は理解できないわ。サインでいいのに。

アマゾンプライムのマグネットをもらった。

でも、このサービスは続くのかな。プライム会員料金を値上げするとか、最低限の金額を設定するとか、注文回数を一日一回とか、いろいろ制限しないとキツくなってサービス中止なんてことないのかな。近くのコンビニに行くのも面倒だからとりあえず注文クリックなんてしそうだわ。

View this post on Google+

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング