5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

台風のおかげでツレたちが台湾に足止めされた話し


母娘三代旅行ということで、娘、ツレ、義母が台湾に旅行に行っていますが、案の定台風上陸に当たって帰ってこれなくなってしました。

エバー航空で台北から羽田に飛ぶ予定が欠航で振り替え便は月曜になるようです。

まあ、友だちが台湾にいるので、延泊のホテルを確保できたようなので、あと二日台北のんびり滞在となるようです。

エバー航空の予約センターには電話がつながらないし、何ともならないので、まあしょうがないというところでしょうか。

だから旅っておもしろい・・・。


This post has been reshared 1 times on Google+
View this post on Google+

,
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“台風のおかげでツレたちが台湾に足止めされた話し” への2件のフィードバック

  1. Mune Andoのアバター

    なんだかんだで二泊のホテルに到着したようで、これから飲茶を食べに行くそうです。台湾のと友だちがいてよかったわ。

  2. shige kanekoのアバター

    台湾に台風がもろに行きましたもんね…あんなキレイなストライクないなあ…( ̄ー ̄)