5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

Adobeの人に相談して、DreamweaverとPhotoshopを単体で契約した話し


DreamweaverとPhotoshopが仕事で必要になって、ずっと体験版を使ってきたけど、期間が切れたので契約(購入ではないのね)することにした。プランについて、わからないことがあったのでアドビに電話した。

結局は、コンプリートプランまで必要ないので、DreamweaverとPhotoshopの単体の契約をした。Photoshopはフォトグラフィプランの方がお得と薦められた。

オンラインではなくてそのまま電話で契約した。アドビIDを持っているので、手続きはとても簡単。電話の担当の人が全部やってくれた。そのまま体験版が放っておけばいいらしい。

Embedded Link

Adobe Creative Cloud
Here you can access, view, and share creative files saved in Adobe Creative Cloud from virtually any internet-connected device.

View this post on Google+

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング