5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

アマゾンでホワイトボードを買ったけど、凹んでいて返品交換した話し


ホワイトボードをアマゾンから買ったけど、開封したら数カ所位凹んでいた。ちょっとガッカリ。ホワイトボードってそんなに弱いものなのか。

買ったのはこれ。現在在庫なし。

代わりはこれかな。

1カ所くらいなら、自分が開封したときに知らない間にぶつけたと思い込んでそのまま使いますが、6カ所位も凹んでいたので、これは返品することにしました。

運送会社がいつものヤマトさんではなくて横縞の会社だったのでおかしいなと思ったけど。こんな凹み方は、どこで凹んでいたのかな? 配送前だったりして。

早速アマゾンに手続きをします。対応は横縞の運送会社がやっているのですね。しかし、伝票を作るのに1日かかるとのことでした。急いでいないから大丈夫だけど、面倒だな。

View this post on Google+

追記

アマゾンで無事に交換してもらいました。今度は凹んでいません(当たり前)。

,
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“アマゾンでホワイトボードを買ったけど、凹んでいて返品交換した話し” への2件のフィードバック

  1. Mune Andoのアバター

    交換品が発送されたようだけど、同じ運送会社なのに不安になる。

  2. sigeru funayamaのアバター

    うわ ひでー。Σ(゚д゚lll)