5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

そうか、最初の物件は自社ビルだったりして・・・。


そうか、最初の物件は自社ビルだったりして・・・。

Reshared post from +Mune Ando

うーん。金融、保険をやって今度はブランドを使って不動産ですか。

Sony Japan | ニュースリリース | ソニー不動産株式会社設立のお知らせ
ソニー株式会社(以下「ソニー」)は新規事業や創造的な製品の創出に向けた取り組みを加速します。既に、ライフスペースUXという新しいコンセプトの最初の商品となる4K超短焦点プロジェクターやスマートテニスセンサーなど、既存の組織や事業体系の枠を超えた商品を発表していますが、2014年4月1日付で新規事業の創出を担当する専門組織を設置し、社内から提案される新たな技術や商品、サービスについてのアイデアをスピーディーに事業化する取り組みを開始しました。これは、新規ビジネスコンセプトに対して、十分なビジネスモデルの検証を行い、事業化可能と判断した案件には早期に事業化を実現するためのプラットフォームを提供するものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“そうか、最初の物件は自社ビルだったりして・・・。” への1件のコメント

  1. Akihiro HARAIのアバター

    自社ビル売却しちゃうわけね(´・_・`)