5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

スマートフォンの液晶フイルムを交換しました。慣れてし


スマートフォンの液晶フイルムを交換しました。慣れてしまえば、きれいに貼れます。指にセロファンテープを巻いて、ベタベタほこりを取ってしまいます。

Embedded Link

XPERIA ULの液晶フイルム交換
XPERIA ULの液晶フイルム交換

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“スマートフォンの液晶フイルムを交換しました。慣れてし” への7件のフィードバック

  1. sigeru funayamaのアバター

    おお。なるほど。セロハンテープね。

  2. Mune Andoのアバター

    これは、どこかのサイトに書いてあった技でした。

  3. Michel Cannondaleのアバター

    会社のクリーンルームで深夜残業中に交換してます、、

  4. sigeru funayamaのアバター

    クリーンルームなら完璧だわな。

  5. Mune Andoのアバター

    最近の液晶フィルムは、自分が交換職人になれると思うほど、簡単にきれいに貼れるようになりました。

  6. sigeru funayamaのアバター

    素晴らしい。貼込み作業込み携帯電話保護フィルム販売業として出店してもらえばお願いしに行きます! 是非仙台への出店を〜。

  7. Mune Andoのアバター

    ぜったいに小遣い稼ぎにもならないので商売には無理かも。職人としては経済的に独り立ちできない。

    でも、液晶フィルムの貼り付けなんて、やってみると誰でも簡単にきれいにできるのです。製品がよくなりました。