5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

階段を踏み外して骨折した話し


階段を踏み外して、そのまま転がり落ちてしましました。

病院で診てもらったら、右足の薬指(足でも言うのか?)が2カ所縦に折れていました。

これで今年の夏は終わった・・・。

Google+: View post on Google+

,
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“階段を踏み外して骨折した話し” への15件のフィードバック

  1. Kenji Hatanoのアバター

    うわぁ・・・いたたたたた・・・お大事にして下さい

  2. 小沼正雄のアバター

    ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~

  3. Naru Amaのアバター

    あらら・・・
    お大事になさってください

  4. Kazuaki Kitamuraのアバター

    あちゃー
    お大事に・・・(^.^)

  5. Dobashi Megumiのアバター

    お大事になさってください(><)

  6. Mune Andoのアバター

    打ち合わせに出かけるため、スリッパを履かずに靴下のままで階段を降りたのが原因。片手にノートPCを持っていたけど、こちらは落とさずどこにもぶつけず無事だった。

    木曜日にやってしまったけど、木曜日ってどこも休診日で困ってしまった。開いていたのは、少し遠めの病院だった。

    こんなことでは救急車を呼ぶこともできないので、ちょっと無理してクルマで行きました。アクセルやブレーキを踏むのは大丈夫だったのは助かった。

    歩くのと痛いので、打ち合わせは今月一杯は、電話かSkypeにしてもらわないといけないな。サーバーメンテなんて話しが来たらどうしようか。

  7. yoh hadukiのアバター

    うひ~~!
    ……お大事に!

  8. Takayuki SAKUMAのアバター

    動かしていると骨がくっつきにくくなるのでしばらくは右足への荷重は控えめにした方が、、、お大事にして下さい。

  9. Taiji Kuchikiのアバター

    うわ( >_<)
    お大事に。

  10. 中村隆輝のアバター

    ついてないけど、その程度で済んでよかったと思いましょう。痛そうですがお大事に。
    このあとにはきっといいことがあります。

  11. Masaaki Furukawaのアバター

    痛々しい・・・お大事に

  12. 子安紀夫のアバター

    アラ~、痛々しい、なにか室内遊びを
    考えないとですね。

  13. YAMADA yasushiのアバター

    おー、痛そう、お大事にー