5丁目通信(仮称)

とある5丁目で活動する還暦を過ぎたWebプログラマーの覚え書きです。それとかかってくる迷惑電話や、家業のアパート経営について。

裏のネコがうるさい


こいつはメスなのかな、ずっと甘ったれた声で泣いてる。明け方から夜まで。

おかげで野良のオスネコが寄ってくるので、これまたうるさい。今日はネコどもを追いかけ回している。

そろそろ飼い主と交渉しないといけないかな。ご近所さんとの関係で頭の痛いところ。

Google+: View post on Google+

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

“裏のネコがうるさい” への7件のフィードバック

  1. Naru Amaのアバター

    どういう理由でその子が泣き続けているのかが判ると対処の仕方も変わるのですが・・・
    猫は難しいです。しつけることとか出来ないので・・・

  2. kazy yamanのアバター

    何か不満があるのかな?

  3. Mune Andoのアバター

    野良を呼んでいるようです。下に野良が集まってきます。でも、このネコは何もできないのにね。

  4. Mune Andoのアバター

    うちも含めて、近所の子どもらが思いっきり遊んで騒ぎ出すと、ネコの鳴き声はピタリと止まる。

  5. Mune Andoのアバター

    たまたま飼い主のおじさんに会ったので、窓を閉めてくれるようにお願いした。最近ネコが多いね、ということを話したよ。

    驚く事実。このネコはオスだった・・・。

  6. yoh hadukiのアバター

    うちの3匹のウチ、一番新入りの子もみんなが2階にいるときに、わざと1階に降りて呼ぶように鳴くなぁ。
    まぁ、誰も行かないんだけど(^^;

  7. Mune Andoのアバター

    窓を閉めてくれだけで、とても静かになりました。ノラもうるさくなくなりました。

    でも、ノラたちは知っているだけで3匹は徘徊している。